So-net無料ブログ作成
検索選択

朝から掃除・・・ [私の思い]

「部屋が汚い!」とおかんに言われ、掃除した・・・
初めにおかんが人のものをポンポン投げて行って、最終的にその投げた物が
「どこにやった?」と人のせいにしやがった・・・
流石にムカツク・・・
「最初に投げたやつじゃん・・・」と言えば
「どこに?」・・・・しらねぇよ!!!あんたが投げたんじゃん!!

とりあえず片付いたけど・・・・荷物のほとんどは旦那の物・・・
散らかってるからって私のせいにしないで欲しい・・・


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

“のーびす”

家の整理整頓は妻の仕事だ!!
こう思っている御仁は多いようで…
by “のーびす” (2007-11-19 15:23) 

なごや

“のーびす”さん>それもありますが、親の世代と私たちの世代では同じ部屋でも
私たちは「多少散らかってても自分で分かればいい」と言う意識が大きいらしいです。
親の世代はきちんと片付いてないとダメなようです・・・
by なごや (2007-11-20 10:30) 

さくママ

私は・・・本が平積みになってるのが許せない人なんで・・・(^^;)
by さくママ (2007-11-20 14:42) 

なごや

さくママさん>「自分で整理」ならいいんです。
人に勝手に手出しされて「あれ、どこにやった?」が腹が立つんです(旦那)
by なごや (2007-11-23 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。