So-net無料ブログ作成

屍・・・・(-_-;) [病気]

「今年の風邪は長引くよー」とみんなが仰るとおり風邪っぴきです・・・
まぁね、ひいたらいつも長引いてるんだけど・・・
今日は酷い・・・
起きたのが11:00・・・
一応着替えて、なぜかキーマカレーとナンと牛乳を飲んでまた寝た・・・
起きたのは17:00・・・
やはりなぜか湯豆腐をちょっと食べてお風呂に入り今に至る・・・

駄目だね・・・免疫力の低い人間は・・・(-_-;)

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 4

“のーびす”

大変ですね。部屋をあったかくして、栄養つけて、後お医者さんに行って、病気を治してくださいね。
by “のーびす” (2008-11-08 21:42) 

なごや

“のーびす”さん>お久しぶりです。体調はいかがですか?
私の風邪は毎年11/3にひきます・・・
そして、12月にはとりあえず治るのですが、年末から年を跨いでまたひきます(-_-;)
今年は子供の就学の件で病院に行っている暇が無いので市販の風邪薬たよりです・・・
by なごや (2008-11-09 02:14) 

堀田さん家


あっなごやさんも、お鍋だ・・・・・
健康な時のお鍋と、体調が優れない時のお鍋は
意味が180度違います。

 気を張りすぎて、私もピンピン糸張ってます。

 張っている糸でお遊びになられているツウ君・・・

 『 ○▽□+‘*?。}@ 』 (驚愕)
『 空気読めないなら、カタカナ振ってあげる 私が 』

 どこも大変です・・・ウチも
        
 ルルもよいけど、頭痛いので・・・バファリンで
違う頭痛を治します。

     



 
by 堀田さん家 (2008-11-10 18:23) 

なごや

渚さん>子供も風邪をひいてる上に気張って生きてるなごやです。
急に寒くなって眠いしだるいし・・・
外に出たくないので冷蔵庫処理でご飯です・・・

by なごや (2008-11-11 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。