So-net無料ブログ作成
検索選択
関ジャニ ブログトップ
前の10件 | -

みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!のDVD [関ジャニ]

とにかくタイトルが長いですが関ジャニ∞のDVD到着~

2013031219460000.jpg


見に行ったとはいえ楽しみですわ~

うひ♪
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

関ジャニコンに行ってきました [関ジャニ]

風邪っぴきの中関ジャニコンに行ってきました。
しかも、なんかダル~イ感じ・・・
「これは風邪じゃない」と言い聞かせ行ってきました。

トイレは会場の長い列に並びたくないのであちこちの所で
何度も済ませ、クリスマスシーズンなのでイルミネーションが綺麗だった。

2010121817180000.jpg

関ジャニのオブジェはこれ↑
上の文字の部分がそれぞれのカラーに点滅します。
昼は黒なのでいいのかな・・・(笑)

ハイチュウのCMが決まった報告をしてくれたり、Wアンコールが
あったり盛り沢山でした。
月曜日の「めざましテレビ」で取り上げられていてヨコが「丸山がいきなりキス
したらどうする?とか言うんですよ」と言っていたのでこの事かと思いました。

丸ちゃん、ヒナにいきなりキスしましたから・・・

まぁ、何はともあれ楽しまったです。


風邪はぶり返しましたけど・・・(-_-;)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

プロアクティブで検索!(大爆笑) [関ジャニ]

やっとヒナにピンでCMのお仕事がきましたね。
どうしても今までのプロアクディブと違って、
見終わった後に大笑いしてしまうのは
なぜでしょう・・・?

本人、真面目なのは100も承知なんだけど・・・
どうしてもおもろい・・・

TVで私はなかなか見れないので動画で見ました。
皆さん、見た方はどんな感想を受けましたか?

因みに、プロアクティブで男性を使ったのは
村上信五が初めてです・・・



nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

体調不良でした。 [関ジャニ]

ちょっとここんとこ体調不良でした。
そうですねぇ・・・
切れたパンツの紐みたいに力が入らなかったのですがね。

そんな中、やっとちょっとだけ元気になってきましたので・・・
一応、毎日毎日メールのチェックだけはやってるんですけど
新星堂からDMがきていて「関ジャニ∞の年越しライブの
DVD発売!」とあったので急いでAmazonで予約しました。
Amazonで4000円ちょっとでしたがカレンダーポイント
おかげで3000円台で済みました。

2000円近いお得・・・
ちょっと幸せ・・・

あっ、エア・メールは無事に着いたらしいです。
良かった良かった。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

PUZZLEのDVD買ったよ~♪ [関ジャニ]

関ジャニ∞のPUZZLEのDVD「笑バージョン」購入!
ヒナのドッキリを初めに見ました。
腹抱えて笑った~w

2009092319010000.jpg

Live映像はこれからじっくり見ます~♪

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

今日は関ジャニ∞の日 [関ジャニ]

剛っさんから「いいとも!」紹介されたヨコ。
リアルタイムで見ました。
「TVガイド」からお花が来てましたね~。
ダイエットしたねぇ~。
個人的にはスーツ姿のヨコが好きなんですよ。(どうでもいいか・・・)

「いいとも!」が無事終わってうとうとして軽くお眠・・・

何気にTVを付けたら「ミヤネ屋」がやっていた。
ん・・・?ん・・・・????
ヒナとたっちょんが出てる!!!
なんかヒナの髪型が個人的に嫌・・・(汗)
そうだよね!
だって今日はアルバム発売だもんね!

2009041520190000.jpg


なごやは結局、Amazonじゃなく、初回がかなり安かった
新星堂でお買い上げ。朝の9:00に来ました。
早いねぇ・・・・

そんなんで今日は関ジャニ、大忙しの日でしたね。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

関ジャニ∞カレンダー到着! [関ジャニ]

とにかくいいよ!
本当に前評判とおりです!!
まず、コンセプトは「温泉旅行」ですので、箱は「温泉饅頭」の
お土産のようです。
2009030619550000.jpg

それを開くとカレンダー
1枚1枚の裏に一言ツッコミが・・・
2009030619560000.jpg

最終的に、カレンダーを箱から取り出すと・・・
2009030619570000.jpg

お代官様気分です(^_^.)
この紙の下には絵葉書が・・・・
因みにそれにも全て1枚1枚ツッコミが・・・(笑)

メンバーも全員納得するように楽しさ満載でした。
・・・温泉旅行だったから温泉シーン多いぜ・・・(^_^.)

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

結局、2枚とも買うつもり・・・ [関ジャニ]

まぁね、今回のアルバム、両方とも買うつもりなんですが・・・
今、「どこで買うか」考え中・・・(-_-;)

私はなかなか外にいけないのでネットで買っているのですが、
「新星堂」にするか「Amazon」にするか・・・
今回、「TUTAYA」はパスです。店と同じ値段だし・・・
「新星堂」2枚一緒にお買い上げだと初回が2000円台で済む・・・
でも、通常はそのままの値段・・・
さぁ・・・一体、「Amazon」はいくらなんだろう・・・
いつも発表が遅いからなぁ・・・(-_-;)

ちょっとした悩みどころ・・・
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

4/15アルバム「パズル」発売!! [関ジャニ]

昨夜のレコメン内でヨコが発表!
4/15、アルバムパズル」発売決定
しかもガチでグーチョキ・パーでメンバーが3組に分かれて
それぞれ曲作りしたものも入るそうだ。

初回はその様子がDVDで付き、
通常はそれぞれのソロの曲が7曲入るそうです!!


ヤバイ・・・・両方欲しい・・・(-_-;)


因みに、その3組の編成・・・

    気になる方だけどうぞ~

読んでみるく?


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

急に「エイトレンジャー」の曲が聞きたくなった・・・ [関ジャニ]

こんな夜中に急に「エイトレンジャー」の曲が聞きたくなって
仕方がなくなった・・・

何でしょうね?
この衝動は・・・?

最近、訳が分からん・・・(-_-;)

でも、47都道府県の時のすばるの髪型は好きじゃないです・・・
今の方がかっこいい・・・
横は・・・今のパーマは嫌ですぅ~・・・・(>_<)


・・・画像が見たい人はどうぞ・・・


読んでみるく?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | - 関ジャニ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。