So-net無料ブログ作成
小さな幸せ ブログトップ
前の10件 | -

今年も咲きました(^ー^) [小さな幸せ]

少しup画遅れましたが今年もサボテンの花が咲きました。
2つ咲いているうちの1つです。

2013052909590000.jpg


何年前か1度だけ白いサボテン花が咲いたのを覚えてます。

もうそんな時期ですね。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ストレスだらけの日々・・・ [小さな幸せ]

お久しぶりです。
忘れてる方もいらっしゃるかもしれませんが、生きてます。

薬が変わりました。
副作用が嬉しくないです。
薬剤師さんから「胸が張るかもよ」と言われましたが
あきらかにトップだけサイズがワンサイズでかくなってます。
痛いです。薬を戻してもらいます。

そんなんで、生きてるのです。
たまに「こんな犬いたら平和だね」とか思いながら・・・

おっさん犬.jpg

見えるかな?

とりあえずパイ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

久々のぶらり旅 [小さな幸せ]

子供も出かけたし旦那もいない。
久々に一人千葉にぶらり旅。
乾燥で爪もボロボロだし、ネイルサロンへ。
自爪がほぼ欠けている状態が多かったので
長さだしとちょっと変わったフレンチで・・・
2009080901510000.jpg
斜めがけのフレンチです。
サロンの仲いい店員さんも丁度自分のやつを
落としていたところだったので出来上がりを見て
「斜めがけ、いい感じですね!私も今度そうしようかな!」と
言ってました。
フレンチで「斜めがけ」はお客さんはあまり注文しないのでね。

その後、1人ガッツリとんかつ食ってキャベツをおかわりして
親戚が働いてる資生堂へ。
急に来たので驚かれた・・・(当然だけど・・・(-_-;))
CMでもやってるマキアージュのグロスをチェック。
うん。グロスにしてはいい感じだ。
「急ぎじゃないなら後で社割で買っとくよ~」って事で
1年中使える色をぐうたらな私の性格を分かっているので
チョイス。
今度、欲しいものをメールしておくことにしたさ。

ブラブラして酔っ払ったおとんから電話。
「早く帰ってこいよ~」
・・・酔っ払うと本音が出る・・・
やっぱり寂しいらしい・・・

まったり出来る1日でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サボテンの花 [小さな幸せ]

子供を登校班の集合場所に送っていく途中に気がつきました。
庭のサボテンの花が咲きました。
2009060907460000.jpg
家の中のは黄色い花だったけど
庭のサボテンの花はピンクでした。

朝から少し幸せを分けてもらった気がします。
nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

あなたは「伝染(うつ)るんです」を知ってますか? [小さな幸せ]

この度、伝説の漫画、「伝染るんです」がアニメ化です!
DVDだけどね!!
全3巻です。
こんな感じ・・・


どうです・・・・?
ご存じない方もご存知の方もこの世界に入ったら病み付きですよ・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

当選しました!! [小さな幸せ]

サントリーの烏龍茶のパンダシリーズをダメもとでネットで応募。
でもゲームにクリア出来ないと本当に当選に出来ないんです。
運が悪い私が珍しくパンダのぬいぐるみを当選しました!!
2009052309070000.jpg

嬉しいですわ~(^-^)v

6/30までだし、まだまだ応募券は(ゲーム参加券)は
あるのでダメもとで挑戦しまくるよ!!

もう当選しないだろうけどね・・・(-_-;)

nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:特典・懸賞

六郎さん人間 [小さな幸せ]

台湾のお友達、Mignonちゃんに貰いました♪
2009051719450000.jpg
彼女とは誕生日が1日違いです。
・・・年齢は多少違うけど・・・(-_-;)
剛ファンサイトでお友達になりました。
コンサートではなかなか会いけど、メールのやり取りなどで
いいお友達です♪

可愛いね~。
本当にわざわざありがとう!!

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

誕生日プレゼント♪ [小さな幸せ]

さくママさんから頂きました(^-^)b
2009051508320000.jpg

富山限定ポテトチップとか黒部の生姜飴とか草加煎餅とか
千葉限定のピーナツ煎餅(笑)
それとタオル2枚。

ピーチ姫とチェリー姫とも電話でお話しちゃったよ♪
2人に「おめでとう!!」を言われちゃったよ(テレテレ)

家では五月蝿く言ったのでいろんなケーキがあった・・・
ホールじゃないので大好きなレアチーズとラズベリータルトを
食べ、子供の残したチョコレートケーキタルトを食いすぎて
限界になった・・・

旦那がケーキを食いながら「どうしたの?ケーキなんか?」と
ふざけたことをほざいたので「お前の嫁の誕生日じゃ!!」と
怒ってみた。

でも幸せですわ~
ケーキ食ったのクリスマスぶりだし~


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

水疱瘡完治!! [小さな幸せ]

水疱瘡が完治したので月曜日から子供は学校へ・・・

でも、何が一番嬉しいってね・・・

学校に行ってる間、昼寝が出来る!!!!

小さい・・いや・・凄くこれは幸せだ!!!

治ってよかった・・・違う意味でもな・・・(*^_^*)
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

福箱注文 [小さな幸せ]

今年も「レピシア」の福箱を注文完了。
ネットで注文しようとしたらちょっと思ったものと違ったので
FAXで注文して、「承りました」FAXがきたので一安心。

今回は「ティーパックセット」があったので注文してみた。
到着は28日だけど楽しみですわ。

・・・・それまでに、年賀状とウィルスソフトの更新がある・・・(-_-;)
今は忘れてたい・・・
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 小さな幸せ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。