So-net無料ブログ作成
検索選択

やっぱり薬物はダメですよ! [芸能]

ファンには悪いけど・・・・
押尾学、やっちまったね。
もともと結婚前からいろいろやらかしてたしね・・・
1つのところに落ち着けるような人間じゃないとは
分かってたしね。

「知らない人から錠剤を貰った」?
そんな言い訳、エクスタシーを知ってれば通るわけないじゃん。
亡くなった女性も全裸だったんでしょ?
エクスタシーの副作用でショック死はあるさ。

酒井法子の旦那もやっちまったね。
それはいいけど、酒井法子と全く連絡が取れないと
酒井法子も疑われるっての。

どんな薬でもダメなもんはダメだよ。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

また一つの時代が終わった気がする・・・ [芸能]

朝っぱらからビックリした。
マイケルジャクソン死亡」

そんなバカな・・・
とは思いながらもどんどん真実になっていく・・・
もともと体の強い人ではなかったし、もしかしてインスリンの
利かない体質の人もいるからそうだったかもしれない・・・

でも精神力は強い人だと思ってる。
時代の先駆者でもあった。

幼いながらに「スリラー」のPVを見たとき
凄い!!素直に思った。
それからなんとなく「小さい時から歌ってるんだ」と知り
「ジャクソン5」も知った。
やはり凄い!の一言だった。

確かに、晩年はいろいろあったけど、彼の音楽
色あせない。

死因はどうであれ、ご冥福を祈ります・・・


「アメリカ人しか出てない!」と批難された事もあったけど
「We Are The World」の発起人なんだよね・・・
もしよかったらどうぞ・・・



nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:芸能

忌野さん・・・早すぎるよ・・・ [芸能]

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=mai&aid=20090502-570-OYT1T00996



早すぎるよ・・・忌野清志郎さん・・・
もうあなたの生歌は聞けないの?
元気な姿は見れないの?
一緒にジャンプしたり出来ないの?
あの独特な歌声とファッションをした人はもうこの世にいないの?
信じられないよ・・・
早すぎるよ・・・そんなの・・・
もっとあなたの歌を聴いていたかった。
パフォーマンスを見たかった。

心よりご冥福をお祈りいたします・・・


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

素直によかったと思えた [芸能]

今日、劇団ひとりと大沢あかねが正式に結婚した。
なんだろう?
素直に「よかったね!」と思えた。
勿論、お互い、付き合いを公にしてたのもあるけど、
特に大沢あかねには幸せになって欲しいとおもってたんだろうな。

23歳だけど、2歳で親が離婚小学生から家事をやって
水道を止められたり意外と壮絶な生き方をしてるし、
劇団ひとりも結構苦労してきたし・・・

幸せになって欲しい2人です。


・・・こんな気持ちに沢尻エリカの時は全く感じなかった・・

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

安達祐実、離婚したね。 [芸能]

やっぱり離婚したね。安達祐実。
結婚した当時、井戸田が「帰ってくると玄関までかけて迎えに来てくれる」って
のろけ話をしたとき、松本伊代ちゃんが冷静に、「え~!!おかしいよ!!
そんなの長く続かないよ!」とバッサリ毒を吐いたけどまさにそのとおりに
なったね。

まぁ、子供のが傷つく前でよかったのかな?
本人たちの問題だけどさ・・・

「できちゃった婚」は長く続くか短いかのどっちかだね・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。