So-net無料ブログ作成
ネイル ブログトップ

今月のネイル [ネイル]

ちょっと写真じゃ分かりにくいですけど今月一応、
誕生日だったのでネイルサロンから割引のお便りが来ました。

5月だし、いつもは色の濃いのが好きなのですが
みんな「暑い」ってい言ってるし、ちょっと挑戦してみたいのも
あって5本全部違う色!
パステルカラーで親指が紫、人差し指が黄色、中指が水色、
薬指がピンク、小指が緑。ラインところにちょっと同じ色の石を
乗せて出来あがり。
それがこんな感じ。

2013052720190000.jpg


完全に見本も無く、オリジナルで作ってもらいました。

家に帰って娘が「きゃりーぱみゅみゅみたい~」と今までで
一番のお気に入り。
私は調子に乗って、「何色がいい?」と聞くと案の定、小指の緑
でした。「相葉ちゃんだからかな~?」と言うと、笑ってました。

しかし、歳を取ると可愛い物に弱くなるというのは私の場合ですが
本当でした・・服とかは論外ですけどでね。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
ネイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。