So-net無料ブログ作成
検索選択

デビュー16周年 [kinki]

 
今日でkinki kidsデビュー16周年ですよ。

はやいモンでね~

10周年の「39コン」が懐かしいです。

もうすぐ冬コンのDVDが出ます。

2人とも音楽に、芝居に個々の仕事で頑張ってるけど・・・・

やっぱりたまにはCDが聞きたいなぁ・・・

とにかくおめでとうございます


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

チケット届きました [kinki]

最近、ムカつく事の多いなごやです。

さてさて。
本日、kinki kids東京公演のチケットが届きました。


アリーナでした。


今年の運は使い切った気がする・・・(-_-;)

因みに右足の甲はまだ痛いです・・・。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

J アルバム到着~ [kinki]

とは言え、まだ聞いてもいないし、DVDも見てないんですが(^^ゞ

今回、「通常」「初回」を購入するに当たって、凄く苦労しました!!
「通常」はAmazonですぐに予約できたのですが、
「初回」が入荷予定になってもすぐなくなる!!
楽天でさえも無くなってる・・・

「仕方ない・・・初回は今回も新星堂かな・・・」と
思っていた矢先、「TUTAYA」からDM。
新星堂より1円安い!!
たった1円!されど、1円!!
「TUTAYA」に決めました!

合計金額を見て「おや?」と思いました。
「凄く安くなってる・・・・」(送料は無料です)
以前、購入した時のポイントが使えていた!!
しかも「ポイント2倍キャンペーン」とかで予約でも
普通の倍のポイントが今回付きました!!

しかも、本日の到着、時間指定できないのに
「TUTAYA」の方が断然早い!!
・・・なのにまだ聞いてない・・・(おぃおぃ)

右の足の甲が変色しているなごやでした。
湿布のせいらしいです。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

kinkiの新曲を予約しました。 [kinki]

突然発表された、kinkiの新曲・・・
メルマガはいつも新星堂が1番早いんです、うちは。
本当はAmazonで買いたくても発表が遅かったり、
「入荷したらお知らせします」だったり・・・

ダメもとでAmazonを見たら・・・あった!!
ポイントが1枚50ポイントついてる。
初回、通常で100円お得!
買うしかないでしょう!!

って事で無事に予約できました。

名前の答えは明日で・・・
引っ張るねぇ・・・(失笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

kinki you DVD発売なんですけど・・・ [kinki]

kinki kidsの去年のツアーのDVDが9/30に
発売が決定になった。
嬉しいんですけど・・・

初回も通常も4枚組み。
4枚目の中身が違っていて値段が1000円違う・・・
初回盤10000円、通常盤9000円・・・

今回は両方買うなんて出来ないお値段・・・(-_-;)
新星堂から連絡は来たけどAmazonはまだ表示がないから
またどっちで買っていいか悩んでおる・・・(-_-;)

初回しか買えないよ・・・
今のところAmazonの表示待ちだけど値段が変わらないなら
時間指定の出来る新星堂になるな・・・

早くしてくれ!Amazon!!

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

kinkiの新曲「約束」のPVを見た [kinki]

もうすぐ新曲発売ですなぁ・・・
曲は変調があって難しいと思いますけど・・・
PVはシンプルで好きです。

とりあえず「Mステ」からお披露目ですか・・・
HEY×3も出るみたいだしね。


とりあえずPVを貼り付けておこう・・・
自分の煩悩が大きいけど・・・


3分割にしたから見れるかな~
どうでしょうね~





読んでみるく?


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

「VS嵐」のCMで・・・ [kinki]

kinkiの「約束」のCMが流れました。
「ほぉ~」と見ていたら続いて同じく・・・
でも違う。
さっきのは2人が背中合わせで歌ってたのに
今度は口も開いていない。

「ジャニーズ エンターテイメント」の最後のとこだけ
2人ともはっちゃけてます!!
剛っさんは六郎さんの「ギローン」です!
光ちゃんは・・・カメラに近寄ってるのは覚えてる・・・(オイ)

いいCMを見た。
その後は娘は相葉ちゃんに夢中です・・・


レイアウト変えたらなんかゴチャゴチャだね。
見にくい?
ご意見があったら聞かせてくだされ。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

昨日の戦利品 [kinki]

昨日、kinkiコンに参戦したのですが、途中、車が渋滞に巻き込まれ、
しかも駐車場も満車。
結局ドームに入ったのはどうやら3曲目の「やめないで、pure」の時からでした。

アリーナ席でしたが、前のお姉ちゃんのコパトーン臭さに鼻のいい私は
昨日の光ちゃんの様に鼻が壊れました・・・・
光ちゃん、壊れてました・・・(笑)

久しぶりの戦利品。
200812010152000.jpg


沢山とって友達と分けました。
帰りは下道でのんびり帰ってきましたよ。
車で寝てたし・・・(^^ゞ

今年最後のkinkiコン。
「来年もよい年を!」と言われました。
やっぱり切ないですね。1ヶ月前に言われちゃうと・・・・(-_-;)


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

kinkiコン、戦闘対戦! [kinki]

なかなかblogも書けずに…
先日、千葉に行ったのは爪がネイリストも驚きなくらい酷い事になって、
初めて「バイオジェル」で爪の長さを出しさらに
その上からバイオジェルでなるべく爪を痛めず
手入れをしてもらいました。
なるべく自爪が伸びるのを待つ状態なので
今回はシンプルな感じでKinKiコンに挑みます!
200811281804000.jpg

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

kinkiコンチケット到着したそうです。 [kinki]

今回のkinkiコンのチケットは友達が取ってくれたのでチケット到着がメールできました。
「今回、私、席運がないから期待しないで」と言われていたので期待はして無かったです。
・・・で来たメールには・・・
「kinkiのチケット来たよ!アリーナですよ~!」

熱と喉の痛みにうなされながらメールを見てテンションがあがった。
・・・その日の夜・・・
間接痛と変な寒さに襲われて余計に熱が出て、今日1日寝てました・・・(>_<)

明日は親だけでリハビリセンターです。
11月はアホがつくが付くほど煩悩とストレスとで忙しいです・・・

nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。