So-net無料ブログ作成
ブライス ブログトップ
前の10件 | -

里子に行きます [ブライス]

うちのブラ子ちゃん、2体里子決定しました。
やっぱり、「勢い」で買ってしまったので全く未開封なんです・・・
勢いって怖いね・・・
里子と言ってもオークションに出したので弱気で一番低い値段で設定開始しました。
だって、同じブラ子が沢山いたし・・・
おかげ様で購入時の値段よりも高く落札していただきました。
私は「放置プレイ」だったので可愛がって貰って欲しいです。

愚痴を言えば・・・
「ゆうパックですよ」と書いて下に「料金表」まで載せてるにも関わらず
「定形外じゃだめですか?」と言う質問・・・
ちょっと嫌味っぽく、「説明のところをよくご覧になってくれたでしょうか?
落札と一緒に行ったコメントのメールは私が人形本体だけでなく、
子供服など定形外郵便で出しているからです。
ですので今回はゆうパックでしかも料金表も載せてあります。」
とね・・・
2体出して、これを書いてきたのは日本人。
もう1体の方は日本に住んでる外人の方。そちらの方がすっごく丁寧で
「連絡少し遅れました。すいません。こちらの住所にお願いします。
銀行に月曜日に振込みいたします。短い間ですがよろしくお願いします。
何かこちらでおかしな点がございましたら構わず注意してください」

日本人の方が文章能力がないって一体どうなってるんだか・・・・(-_-;)


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

どうしようかな・・・・。 [ブライス]

最近ちょっとお悩み中・・・
「うちのブラ子ちゃん、ちょっと嫁いでもらおうか・・・?」と。
ダンボール開封しているのでオークションでは値段が下がりますけど・・・
勿論、全部嫁いで貰うのではない。
愛情が深い何体かだけは残っていただくつもりだけど・・・

じゃぁ、いざ手放そうとすると何かやっぱり二の足を踏んでしまう・・・
じゃぁ、「最近可愛がってるのか?」と思うとそうでもない子達・・・

私にカスタムや植毛の技術があればオークションで高く売れるんでしょうけど、
そんな技術もないし・・・
お友達の家からうちに嫁いで来たことか、初めて買った子なんかは譲れない!
「なんか勢いで買っちまったぞ!」って言う子はやっぱり愛情も薄れていくもんで・・・
物を捨てられない女の悩みどころですね・・・

ブラ子が好きな子はどんな子がお気に入りなんだろう・・・
うちの姫君はやっぱり「ベヌイット」なんですけどね・・・


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

・・・金ないのに・・・(>_<) [ブライス]

あぁぁぁ・・・予約しちゃったよ・・・
クリスマスくらいに発売する「ユキノナミダヒメ」・・・

今は金を溜めなきゃいけないのにぃ~(>_<) 分かってるのにぃ~!!(T_T) よく分かったよ・・・私は「コラボ」と言う言葉に弱いって事が・・・(-_-;) バカだ・・・ 本当に私はバカだ・・・ バカは風邪引かないって嘘だね・・・(T_T) バカだ・・・ 本当に私はバカだ・・・ バカは風邪引かないって嘘だね・・・(T_T)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

5ANNIVERSARY doll・・・悩み中・・・ [ブライス]

ブライスの5ANNIVERSARY dollが発売されます。
ぶっちゃけ・・・
「魅力を感じねぇ~!!!」んです。
「どこが?」と言われると何かが違う・・・何かが・・・
今回は「歌」がテーマだそうなのでロックテイストの

カントリーテイストの

JAZZっぽい感じの

そうじゃない気がする・・・
「5周年」なんだからそれこそ今までのお姫様路線でいいとおもう・・・
買うべきか?買わざるべきか・・・
なんか、きっと買わないかも・・・買ってもダンボールの中でそのままぽい・・・
そしてオークションに出される運命になりそうだなぁ・・・
う~ん・・・


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

このブライスなのかな・・・? [ブライス]

知ってる方は「いつ出るんだバカ野郎!」状態だったと思いますが
今日、コンプリートメンバーにこんなメールが来ました。

「コンプリートメンバーの皆さん、こんばんは。皆さんにリーズナブルな価格で
ブライスをお届けするため、通常にくらべてドレスの点数や仕様をシンプルし
たブライス「プリマドーリー」3種が登場します!今回華々しくデビューを飾
るのは、ライトブラウンヘアに色白肌、緑のワンピのアシュレット、ブラウン
ヘアに日焼け肌、オレンジのワンピが大人っぽいジンジャー、薄紫と濃い紫が
混ざった不思議なミックスヘアに黒のワンピが似合うバイオレットの3人。フ
ェイスやボディ等はスペリオール仕様、一般店舗にて発売予定は8月下旬、予
価各7500円です。どうぞお楽しみに!」

これがずーっといわれ続けていた「はじめてのブライス プリマドリー3種 ボックス 」
なのでしょうか?各7500円?おかしいじゃん?はじめは「3体1セット」じゃなかった?
それもいつ出るんだか伸び伸びだったし・・・
本当に、最近分からなくなってきた・・・(-"-)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

買います!! [ブライス]

悩んだあげく、今回発売する「ナイトフラワー」を買う事にしました!
大好きな「ルージュノアール」(前も出したけどこれですね↓)と、

「ラブミッション」(これです↓)を

たして割った様なブライスです。(これですね↓)

な・の・で!!買うことを決意したのです!!
コラボよりずっといいよ・・・

プチの5周年記念に出る「ダーリングディーバ」の最終仕様を見たけど可愛かった・・・
・・・ってことはネオもだよね・・・?お値段が半端じゃないけど・・・(>_<) やっぱり買うのかなぁ・・・買ってそうだなぁ・・・不安だ・・・(-_-;)


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

買おうかな・・・ [ブライス]

今度出る「ナイトフラワー」・・・。
白肌で黒髪・・・
服が結構「ルージュノアール」に似てる・・・
買っちゃおうかな・・・これは・・・

こっちの写真よりこっちの方が似てる・・・
特にアクセサリーが・・・

買っちゃおうかな・・・うむぅ・・・


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

期日迫る [ブライス]

コンプリートメンバーの更新の期日が迫ってる。
「カメラハッピー」と「ピカデリー」がアンコールで出るそうだ。
「ピカデリー」は気になる・・・
あと、黒髪のブライスも出るらしい・・・

・・・どうしよう・・・あと半年だけ更新しようか・・・
他もいろいろ出るけどやっぱり心惹かれない・・・

半年だけ更新しておこうかな・・・
悩みどころ・・・・


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コンプリートメンバー・・・ [ブライス]

「更新するかしないか」メールが来ました。
ネオブライスしか集めてない私にはこの1年のことを振り返ると
魅力を感じなくなってきているのは確かです。
以前のように、「特別扱い」と言う感じはあまりなく、
注文メールもギリギリになってもう1度来る事もない・・・
確かに、人数が増えたから仕方がないのかもしれないけど、
「特別料金」を取っているのだからそんなこと関係ないわけです。
そして、「オリジナル」のものがなくなってきている気がするのは私だけなんでしょうか?
「コラボ」、「アンコール」・・・
前にアンケートがあり、「アンコールに何を出して欲しいですか?」と言うのがあったので
答えたわけですが、アンケート結果を見ると「ルージュノアール」と言うのが結構人気が
あったのです。実際、私もそれはアンコールで出して欲しいと思ってました。

でも、何体かの人形の名前の中にこれも含まれており、「これはコラボなのでアンコールは
無理なのですが・・・」と言う結果。
じゃぁ、期待を持った方がバカっぽい。
最初から、きちんとコラボで出したやつの名前は出して「これ以外でありますか?」と
聞いて欲しかった。

本気で更新をするかしないか悩んでます・・・・


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

キャンセルしました [ブライス]

趣味でネオブライスを集めています。
今回も着物の「豆千代」とのコラボで「ストロベリーミルフィーユ」というのがでます。
一応、予約はしておいたのですが、日をおくごとに私の中で魅力が薄れていくので、
結局、キャンセルしました。
欲しい方も多いでしょうけど・・・・
プチにばかり力を入れてネオにオリジナリティーが最近ない気がします・・・
私だけかな・・・


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の10件 | - ブライス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。