So-net無料ブログ作成
ジャニーズ ブログトップ
前の10件 | -

席運&体調運 [ジャニーズ]

驚くほど今回、関ジャニもkinkiも席運が悪い・・・
kinkiに至っては、今までこんなに悪い席になったことが
ないのです。

その上、子供とおかんがひいていた風邪をもろに頂いた・・・
熱はないけど喉が痛い・・・
いつも以上に変な声だ・・・
しばらくマスク生活‥

まだ味覚が分かるからいい方だけど・・・
年末になって、今年の疲れが一気に出てきた・・・

だったらせめて席だけでも良い所が良かったけど贅沢は言えねぇな・・・


この犬なら「悟り」を開いてそうだからなんかアドバイスくれるかな・・・・?
悟り犬.jpg


念仏が聞こえてきそうだ・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

SMAP上海LIVE中止 [ジャニーズ]

ファンの方には悪いけど・・・当然だと思う・・・・
だって、「その場でチケット自分でと取ってね」なんて
血を見るよ。

韓国だかのタレントが同じ事したとき、半端じゃなかったんでしょ?
血を見たにでしょ?
今回、それがSMAPなんでしょ?
やるならやるでちゃんと仕切らないとダメでしょ?
もっと早くに分かってると思うけど・・・

ツアー組むのが普通だと思うけどねぇ・・・
違うかねぇ・・・?

nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

メル友ができました [ジャニーズ]

kinkiコンの12/30が取れましたよ。
よかった。よかった。

そんな中・・・メル友を作りました。
「メルアド教えて」と言ったら教えてくれたのですよ。
誰って?
郵便局のお姉さんです。(爆)
いつもジャニーズの話で盛り上がっていたので
何気なく郵便局に行った時にお姉さんに
言ったら「いいですよ~」とね。
KAT-TUNメインらしいですけどジャニーズに手広く
行っている様で・・・

また、新しいお友達が出来ました。
ってか、郵便局で長話出来ないからなんだけどね。
毎年カウダンも行ってるらしい・・・
凄いですよ・・・・
多分、お姉さんの情報網は相当だと思われます・・

nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

誘惑には弱い生き物だね・・・ [ジャニーズ]

悩んだ挙句、「Shock!」の申し込みをした・・・
その上、何ヶ月も悩んだ挙句に嵐のベストアルバムを
買ってしまった・・・(通常盤ですが・・・)

勿論、kinkiのアルバムも関ジャニのシングルも買う・・・
所詮、人はストレスが溜まったたりしたら何するか
分からんね・・・

因みに「Shock!」は3月分を申し込みました。
7月なんて半年も先の事、分からんですよ!!
当たればいいねぇ・・・(遠い目)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

やっぱりkinkiのアルバム発売なのね・・・ [ジャニーズ]

昨日、関ジャニ∞のシングル3枚購入。
初回A,B,通常。
満足じゃ!!

そして今日入ってきた情報は・・・
kinkiのアルバム発売。
今回こそはタイトルは「J albm」だそうで・・・
ジャニーさんのJじゃないよ~

そういや、昨日の関ジャニ∞のDVDのすばるの髪型は
見事に「J」でした。

最近「J」って言う文字にゆかりがあるようなないような。

まぁ、言える事は・・・
「年末に向けて金が飛んでいくよ!!」って事ですね・・・
嬉しいけど悲しい現実・・・(-_-;)
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

イノッチ、お父さんになるのかぁ・・ [ジャニーズ]

瀬戸朝香、妊娠3~4ヶ月だそうで・・・
イノッチもお父さんかぁ・・・
いいお父さんになるんだろうなぁ~
お母さんは・・・
昔の事を反面教師で頑張ればいいお母さんに
なるんじゃない?

とりあえず、イノッチ、おめでとう!!
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

今日から「ドリーム・ボーイ」か・・・ [ジャニーズ]

郵便局の亀梨ファンの局員さんが心配してた・・・・
「今回、歌が中心だから亀の声が聞こえないかも・・・」と。
共演はすばると手越だもんね。
そりゃ、亀ファンは心配でしょう。

今回、すばるの誕生日がかかっているからチケットが
なかなか取れなかったらしい。
なぜか、KAT-TUNファンから見ると、「すばるのファンは怖い」
らしい。
どこがじゃ?


ところで、今日からどっくんが仕事再開だそうで・・・
昨日のレコメンでもヨコやヒナやマルも言ってたけど、
「どっくん、スケジュール詰まってて大変やったし、
ちょっとでも体調がおかしいと思ったら皆さんも注意して
くださいね。」と・・・
確かに連ドラ・24時間テレビ・その中のドラマ・・・・
休む暇がないわな。
早めに気がついてよかったですね。

話がそれたので、私は寝ます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

とりあえず予約完了!! [ジャニーズ]

9/23発売の関ジャニのDVDと9/30発売のkinkiの
DVDを予約完了。

今回、関ジャニは2パターンあったけど「(笑)パターン」の
方を注文。
3枚組みの3枚目が「Showパターン」は歌とかダンスが
入っているわけです。こっちも捨てがたかったけど、
お笑いバカにはやっぱり「ひなにガチでドッキリ仕掛けました」の
こっちに惹かれたわけです。
なのでBパターンを予約。
値段も一緒だしね。


kinkiにいたってはAmazonで出たとたん予約。
28%オフは大きい!!
でも初回限定しか予約してないっす。
通常もみたいけど・・・

9月にDVD2枚は結構きつい!!(>_<)
・・・本音って言ったら本音。



関係ないけど今日もなごや・・・
親父の聞き間違いでシカト中・・・
酒ばっかり飲みやがって・・・

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

悩んでます・・(-_-;) [ジャニーズ]

・・・と言ってもきっと「そんな事かよ!」と
ツッコまれそうですが・・・でも悩んでます・・・

何かって・・・?
嵐のBEST Albumを購入するかどうか!!
・・・ね・・・
ツッコミ入れたくなるでしょ・・・?

買うなら通常でいいんです。
何を悩んでいるかと言うと・・・・
2枚セットの2枚目だけでいいの!・・・私はね・・・

バカな悩みだと笑いたきゃ笑え~!!
自分でもそう思ってるから~!!

なんかきっと2日後くらいには予約してそうだな・・・(-_-;)

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

KAT-TUNファンの郵便局のお姉さん [ジャニーズ]

今日からどうやらKAT-TUNの大阪城ホール公演が始まった様で・・・
昨日、郵便局に行ったら「例のお姉さん」がいました(笑)

東京ドームは8日間行って山Pが赤西とトロッコに乗った事に
ブーブー言ってました(笑)
んで、山田優とかも来てたそうで・・・

私が「最終日に関ジャニ着たでしょ?」と振ると、
「来たよ!全員じゃないけど。4人来た」と言ったので
「マルと、ヤスとどっくんと」たっちょんでしょ?」と言ってみたら
「そうそう!今度は逆に関ジャニのコンサートに行くって言ってたけど、
前の日まで大阪なんだよね~」

「行くの?」と私。
「流石にこの前凄く休んじゃったから金曜日はちょっと・・・
でも土・日に行ってくる」

すごいなぁ・・・
私なんか、2日続けて歯医者通いしたよ。
口が開かないんだもん・・・スプーンも入らないし。
麻酔で分からなかったけど口の端が切れてたしある程度開いても
逆に歯が邪魔で固形物が食べられんのです・・・

明日運動会、中止なのかな・・・
面倒だな・・・(-_-;)

思いっきり話はずれました。うん。

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - ジャニーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。