So-net無料ブログ作成
検索選択
kinki(剛っさん) ブログトップ
前の10件 | -

平安京ライブ [kinki(剛っさん)]


今年も恒例の「平安京ライブ」が発表されました。
私は・・・行けません。
悲しいけど・・・・

数年前からソロ活動が関西中心になってから
全く行けません。

家族が許すわけないし・・・

・・・現実って辛いです・・・・

17日の花火大会も行けないです。
募集の時、精神的に疲れ切ってて何も行動出来なくて
行けません。

今は夏バテストレスで食事もあまり出来ない状態・・・
昨日も昼食も夕食も食べずに凄く眠くて6:30には就寝。


花火大会も平安京ライブも行った方の話を聞いて
「いいなぁ~」と思うのです。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

7月ドラマ「天魔さんがゆく」 [kinki(剛っさん)]


7月から深夜ドラマで剛っさん主演でTBS毎週月曜日に
天魔さんがゆく」というドラマが始まる!!
監督は「33分探偵」でタッグを組んだ福田監督!
この監督は「コドモ警察」もやってましたね。

一応、「ホラーコメディー」となってますど、「コメディー要素」が
高い感じです。
大体、主人公のキャラクター設定が剛っさん自身を基にして
監督が作ったらしいので・・・

公式HPhはhttp://www.tbs.co.jp/tenma_neo/です。

剛さんの新曲もですそうです。


共演者に佐藤二朗さんもいるよ~うふふ・・・
(個人的好みです)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

お誕生日です [kinki(剛っさん)]

堂本剛さん、34歳の誕生日です。
パニック障害を抱えながら、頑張ってます。
何度も、私は彼の歌に救われました。

「好き勝手やってるじゃないか」と言うアンチも
いますが、本当のファンは彼のやりたいことを
「今はこれをやりたいんだ。」と受け入れてます。

おめでとうございます。
これからも無理せず頑張って・・・

因みにですが・・・
4/8はお釈迦様の誕生日、4/9は仏様の誕生日です。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

RAIN買いました [kinki(剛っさん)]

とりあえず、まだ聴いてないけど買いました。
Amazonで…
2009090919420000.jpg

これから彼の世界に浸りたいと思います♪
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

Sunday MormingのPVを見て・・・ [kinki(剛っさん)]

改めてPVを見たけどやっぱり彼は凄いと思う。
ボーカル以外のギター・ベース・ドラムピアノ
演奏している堂本剛ははっきり映さない。
こだわりだけど・・・
ベースもピアノもドラムも独学であそこまで出来れば
凄いよ・・・

と、思わされるPVです。

貼っとくけど見れるかな・・・?
サイトを変えました。

読んでみるく?


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

今後「堂本剛」でする時って・・・ [kinki(剛っさん)]

今度9/9に剛っさんのシングルRAIN」が発売します。
作詞・編曲はともかくベース・ドラムピアノギター
全てやったそうです。

今回の出版・メーカーが「MANDARA△T.D.
ソロの時はジャニーズからではないって事?
立ち上げちゃったって事?

なんだかんだで予約したけどさ。

光ちゃんのソロはジャニーズ・エンターテイメントから
だしね。

なんかちょっと気になったのさ・・・・
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

「帰ってこさせられた33分探偵」DVD予約 [kinki(剛っさん)]

今回もどこで買うか悩んだ。
Amazon 」、「新星堂」、「TUTAYA」・・・
はじめは「TUTAYA」からいち早くDMが来た。
時を同じくして「新星堂」からもDMが来た。
両方とも値段が一緒・・・
20%off・・・う~ん・・・悩む・・・

ただ、1つ、「TUTAYA」は4/30までに買い物をすると
300円安くなるクーポン券もある。

「今回は「TUTAYA」にするかな・・・」と思いながらも、
「一応、「Amazon 」も覗くか・・・」と見てみたら・・・
「Amazon 」が今回は一番安いいやないかーい!!
23%だったか25%だったかoff!!

そんなこんなで今回は「Amazon 」にしました。

・・・だからどうしたって?
個人的な発表だよ?いつもの通り。あはは~ん。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

「笑っていいとも!」見てて・ [kinki(剛っさん)]

うん。剛さん、髪が伸びましたね。
奈良」について熱く語ってましたね。
みんな、聞いてくれてたのでよかったな・・・
確かに、「せんとくん」のお兄さんが突然、
後から出来てこっちもビックリしたけど・・・
しかも、「せんとくん」以上に怖いんだよね・・・

「奈良ライブ」の後に家族で念願の花見に行けて
よかったなぁ~と思いました。

ラジオで「家族で花見に行ったことがないから行ってみたい」と
言っていた矢先に念願かなって・・・

ストラップの数はまぁ・・本人同様「微妙な数」で・・・


明日は関ジャニ∞のヨコです!!
予想が当たりました!!(関ジャニって言うのが)
だって、アルバム発売だしね!! 

明日も録画かなぁ~


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

明日は「笑っていいとも!」だ!! [kinki(剛っさん)]

「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングで
今日はNEWSの小山だった。
ぼけ~っと見ていた。ストラップは貰えなかったけどね・・・
タモさん:「じゃ、お友達を・・・」
会場:「え~」(お決まり)
小山:「事務所の先輩なんですけど・・・堂本剛くんを・・・」

ナイスだ!!小山!!ナイスパスだ!!

アナウンサー:「堂本剛さん、いらっしゃいますか?」
剛:「・・・本人です・・・」
アナウンサー:「すいません!!!」
テンション低すぎですから・・・

小山:「あっ、お誕生日おめでとうございます!」
剛「あっ、ありがとう」
小山:「タモさんに代わりますね」
タモさん「誕生日だったの?」
剛「はい、30歳になりました」

・・・会場どよめく・・・
タモさん:「じゃぁ、明日来てくれるかな?」
剛:「ラーメン食べて伺います」

小山の実家はラーメン屋さんの話で盛り上がったので。

明日は見れないといけないので録画だぜ!!
うひ♪


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

30歳おめでとうございます [kinki(剛っさん)]

剛っさん。誕生日おめでとうございます。
奈良での誕生日を迎えられてよかったね。

これからどんどん変わっていくんだろうなぁ・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - kinki(剛っさん) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。