So-net無料ブログ作成
検索選択
kinki(光ちゃん) ブログトップ
前の10件 | -

「Endless SHOCK」を見に行きました。 [kinki(光ちゃん)]

昨日の第一部のSHOCKを見に行きました。
席が、前から4列目のど真ん中の通路側。
しかも、「戦い光ちゃん」が走り抜ける方ではなく、
死んだと気づかない光ちゃんがゆっくり歩いてくる方です。

以前、2階で観た時も思ったのですが・・・
「綺麗だ・・・光ちゃん・・・」反射的に何センチも側にいるので
触りそうになったのですが我慢我慢・・・

私が以前見に行った時より話がだいぶ変わってましたね。
知ってましたが、「遠くから来る人のために」と舞台演出が
15分短くなってしまっていたのは残念ですが、
充分見ごたえはありました。
個人的には今回の方が私は話が好きです。

キャストで気になったのは・・・
リカ役の人がとても着物が似合わない・・・良いけど・・・

こんなに前のど真ん中で見たのは初めてでフライングの時
マジで蹴られるんじゃないかと思いました。
あと・・・階段落ちの「血まみれ光ちゃん」はあまり前で
観ない方がいいかも・・・引きます・・・(-_-;)

でも楽しかったですよ。


剛っさんの奈良のソロコンは完全に行けないと分かっているので
とりあえず光ちゃんに昨日は癒してもらった感じです。
奈良のソロコンの日は私の誕生日なのにねぇ・・・・(>_<)

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

今日は誕生日だそうで・・・ [kinki(光ちゃん)]

今日は光ちゃんの愛してやまない
パンの誕生日だそうですね。
30日の東京公演ではどうも剛っさんに
慣れている様ですが・・・
正確にはジャニーさん以外誰にでも
慣れてるみたいですが・・・

今日の大阪公演はお留守番なんでしょうかね?
MCはパンの事ばっかりなんでしょうかね?

東京公演の時のMCでもパンの話が出ましたが、
剛っさんは「パンくん」と言っています・・・。
女の子なんだけどね・・・
「パンくん」だとどうしてもチンパンジーを
連想してしまいますが・・・

もうすぐツアーも終わり。
頑張って欲しいですわ。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

SHOCKの当落情報 [kinki(光ちゃん)]

公では、SHOCKの当落情報は21日からとなってますが、
「FC会員枠でのみ」昨日から情報が正式に流れてます。
なので、私も挑戦。
いつもよりあっさり繋がり、当落情報を聞けました。

第一希望の3/27昼の部当選です!!
久ぶりですわ~。勿論、席なんざ分かりませんよ。
私が最後に行ったのが翼が骨折してWキャストで
どっくんの方を見に行ったので相当前です。
その後、子供の事で市、教育委員会、小学校
掛け合ったりで忙しすぎたので・・・

21日は「カウントダウン」の当落情報が流れるので
早く結果を知りたくてFC枠で取った方は今日・明日が
穴場かもですよ?

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:演劇

ソロコンか・・・ [kinki(光ちゃん)]

光ちゃんのソロコンが決まりましたね。
ツアーだからMAも行くだろうけど、屋良っちはどうなのかな?
屋良っちは「プレゾン」の方に呼ばれてるから無理かな・・・

また光ちゃんのツアーは台風の時期なのね・・・
kinkiの2人して雨男・・・・

・・・ん?・・・ソロコンって事はソロアルバムくらい
出すのかな?

個人的にはkinkiとしてシングルの1枚くらい出して欲しいけどね。
大人の事情だ、どうなるんだろうね・・・

とにかく、光ちゃん、頑張ってください!
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

SHOCKの配役発表! [kinki(光ちゃん)]

SHOCKの配役が発表された。
今回も多分、敵役は屋良っちなのかな?

ナビゲーション役が気になってたけど、今回、「特別出演」で「植草克秀」となってる!
これがビックリ!

まぁ、ちょうどみんな忙しいしねぇ・・・
一番いけないのはみんなに迷惑かけて芸能界しか知らないのに辞めた人だと
思うけど・・・(-_-;)
可愛がっててもらったのを恩を仇で返すようなまねしてさ・・・
まぁ、独り言・・・ブツクサ・・・

詳しい配役とかはhttp://www.tohostage.com/shock/に載ってます。
気になる方はどうぞ~

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

朝から光ちゃん [kinki(光ちゃん)]

朝っぱらから今シーズン初めての「カップスープ」のCMを見ましたよ。
去年みたいに飛んでなかったけど・・・(^_^;)

今回は落ち着いた感じでそれはそれで好きですよ。

カップスープやシチューのCMの季節なんですねぇ・・・・
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

「お前なんか握ってやる!!」って言われましても・・・・ [kinki(光ちゃん)]

最近よくCMで光ちゃんを見ます。
まぁ、仕方ないよね、映画の公開近いし・・・
映画をやるって事はスポンサーも付かなきゃいけないわけだし・・・

でもやっぱり、突然CMで「お前なんか握ってやる!!!」って言われたら
食事の支度をしてても止まりますわ。
その後に回転寿司の家族が出てきて・・・
またその後、気合の入った「お前なんか握ってやる!!」・・・
温度差が・・・

他のもなんかのCMで見たなぁ・・・
温度差が・・・

決して光ちゃんは悪くない!!!
悪いとしたら・・・・
CMの作りなんだろうか・・・?

大体、米寿司は「ウオノメ症候群」なのに回転寿司なんか任せられるのか・・・?
店が壊れるぞ・・・
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

米寿司デビュー!! [kinki(光ちゃん)]

4/20に「米寿司」として光ちゃんがCDを出しますなぁ~
初回と通常があるのね。
初回のDVDは見てみたいけど通常のカップリングの「修行唄」が個人的に好きだ。

kinkiは4月から2人とも名前を変えて忙しいね♪
特に光ちゃんはF1も始まったし・・・
私は、「中嶋Jr.」があそこまでやってくれてとても感激しておるのだよ!!!
お父さんでダダハマりしてたのでね!
お父さんの中嶋悟さんのF1carのポスターを部屋に貼っていたから嬉しいのだ!!
・・・ヤバイ!!これ以上語ると私の中の光ちゃんが出てくる・・・・!!!


米寿司のCDの詳細は・・・

読んでみるく?


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

怪我で中止じゃなくてよかった [kinki(光ちゃん)]

昨日の「Endless Shock」の昼の部が中止になりましたね。
装置の不具合で中止。この日しか見る事の出来ない方には残念かもしれませんが・・・

とにかく・・・
「怪我で中止じゃなくてよかったね!!」って言う事です。
それと、装置の不具合も「開演前に気がついてよかったね!!」って事です。

怪我だったら光ちゃんも不本意だろうし、開演中に装置の不具合が起きたら・・・
考えただけでも怖いです。

振り替え公演もありますからとりあえずよかったと思います。

座長をはじめ、カンパニー皆とお客さんに何もなくて安心しました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

今日から「Endless Shock」ですね [kinki(光ちゃん)]

「Endless Shock」開演ですね!
500回記念でもあるんですね!
おめでとうございます!!

でもね・・・・個人的に・・・
本当に一言・・・「無理しないでくださいね!」です。

光ちゃんは完璧にやろうとするし、町田もまだ止みあがりだし、たっちょんは大舞台だし・・・
なんだろう・・・?
こんなにこの舞台にこんなに心配が走るのは・・・?
今回が初めてです・・・

光ちゃんが「階段落ち」を失敗した時だって前回の「爪負傷」の時の前だって
こんなに心配しなかったんだけど・・・

頑張って欲しいけど・・・頑張りすぎないで欲しい・・・
なんか今回、変な感じで迎える「Endless Shock」です・・・


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:演劇
前の10件 | - kinki(光ちゃん) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。