So-net無料ブログ作成

「ずっとウソだった」動画と歌詞 [動画]



『ずっとウソだった』

この国を歩けば、原発が54基
教科書もCMも言ってたよ、安全です。

俺たちを騙して、言い訳は「想定外」
懐かしいあの空、くすぐったい黒い雨。

ずっとウソだったんだぜ
やっぱ、ばれてしまったな
ホント、ウソだったんだぜ
原子力は安全です。

ずっとウソだったんだぜ
ほうれん草食いてえな
ホント、ウソだったんだぜ
気づいてたろ、この事態。

風に舞う放射能はもう止められない

何人が被曝すれば気がついてくれるの?
この国の政府。

この街を離れて、うまい水見つけたかい?

教えてよ!
やっぱいいや…

もうどこも逃げ場はない。

ずっとクソだったんだぜ
東電も、北電も、中電も、九電も
もう夢ばかり見てないけど、

ずっと、クソだったんだぜ

それでも続ける気だ

ホント、クソだったんだぜ

何かがしたいこの気持ち

ずっと、ウソだったんだぜ

ホント、クソだったんだぜ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

ラジオ体操第四 [動画]

とりあえず、載せます。
私の感想・・・
こんなの出来るか!!!!!
皆さんはどう思いますか?
私はきっと骨折します。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ここまでくると芸術ですね [動画]

6分近くて長いですけどとても綺麗です。
文字や絵が出てきますよ。
もしよろしければどうぞ・・・



nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:動画

顔面アート [動画]

顔面アートなんですけど、クオリティが高いです!

その道の有名な方だそうですが、別名「ドラッグマニア」だそうで・・・
そっちは辞めた方がいい気がしますけどね・・・(苦笑)

でも極めたものは凄いですねぇ・・・
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:動画

恐怖のグーグルアース [動画]




怖すぎです・・・・
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

個人的に人として許せないのであえて載せ様と思った [動画]

結構有名になってきてるし、知ってる人も多いでしょうけど・・・
これをやった本人は、すぐに削除したけど、ネットの世界はそんなに甘くない。
ミラーサイトのYoutubeからあえて載せます。

あなたは、この人を「人としてどう思いますか?」


「マックのドライブスルーを全速で通過する」

続きを読んでみるく?


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:動画

アニメ「水戸黄門」のオープニング [動画]



大体、アニメになってたのも知らなかったけど・・・
「チャンバラ」が日本語に聞こえない・・・・
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:動画

物を大切にする気持ち [動画]

乗れるまで乗るってことですかね・・・


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:動画

フジテレビの強風レポート [動画]

なんで、女子高生ばかり・・・・
フジテレビなりのサービスショットか・・・?


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:動画

春の七草 [動画]

お前が知らないだけじゃないか!
正解は:・せり・なずな・ごぎょう・はこべら・ほとけのざ・すすな・すずしろだろ!
おい、N○Kさんよ!!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:動画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。