So-net無料ブログ作成
りらっくま ブログトップ
前の10件 | -

クマを整理してみた [りらっくま]

でかい段ボール箱に前から集めていたリラックマのチャームと
小さい箱、何個かに点々とクマが入っていたので
この際、「なるべくまとめようぜ!面白かっこいいぜ!」と
はんにゃっぽくまとめ始めたら凄いでかいダンボール1つと
中くらいのダンボールは途中という流石に集めてる自分でも
軽くドン引きした・・・(-_-;)

コリラックマは小さいダンボールで充分。
まだ空きもあるし。

ドン引きしながらも集めるんだぜ!
収集癖のある奴に何をいっても仕方ないぜ!!

nice!(0)  コメント(0) 

個人的に「リラックマ」整理 [りらっくま]

ちょいと個人的にリラックマ・コリラックマのチャームストラップを
整理してみようかと思う。

リラックマチャームストラップ
福島限定:めひかりでだららん
愛知限定:ちくわでだららん
丹波限定:黒豆でだららん(←お目にかかったことがない)

コリラックマチャ-ムストラップ
沖縄限定:ゴーヤとコリラックマ

今のところこれくらいなのかな・・・?
皆さんの協力のおかげですm(__)m
最近、どんどんリラックマ達が出没中・・・
困ったもんだ・・・

集めなきゃいいじゃんは言いっこなしで・・・(-_-;)
ハマると怖いやつなのでね・・・

ドロン
nice!(2)  コメント(4) 

「京都限定:抹茶ソフトクリームでだららん」 [りらっくま]

確か1月に発売して3日後にはもうどこにもなくなってしまっていた
「京都限定:抹茶ソフトクリームでだららん」のチャームストラップ。
とあるキャラクターショップから数日前にDMが来て
「金曜日に一斉にDMをお送りいたしますが以前から購入されていて
前回、入荷も少しだったためにすぐに売り切れてしまい、備考覧のところに
「入荷したら教えて欲しい」と書いていただいた方に、前もって
お知らせいたします。
出来れば、個数と配達方法を記入して返信していただけると
ありがたいです。
・・・とこんな内容のありがたいメールが来てすぐに返信しました。

初期の(と言ってもすぐに売り切れたやつ)はヤフオクで凄い値段に
なっていたりして・・・
でも、即売り切れになった時点で「3月に出る」と言う噂を耳にしていたので
あえて手は出さず・・・

正解だったね!!自分を信じてよかったよ・・・

しかし・・・クマに振り回されてるなぁ・・・(-_-;)
「北海道限定:イカ飯でだららん」のイカの色が違うのには手を出してません。
「奈良限定:鹿でだららん」の今売っているやつも手を出してないです。

それでも振り回されていますわ・・・



nice!(2)  コメント(2) 

クマがどんどん出没している・・・ [りらっくま]

今、「京都限定:抹茶ソフトクリームでだららん」が出た途端に
品切れになったそうだ・・・(-_-;)
もともと少なかったそうだけど・・・
今度の入荷は3月だとか・・・(発売後に知ったよ・・・)

それと「空港限定:パイロットでだららん」も発売中・・・
今のところは成田空港だけらしいけどそのうち
羽田とかにも置くでしょう・・・
空港なんて用事もないのに行けねぇよ・・・(-_-;)

本当に「クマ出没注意!」です・・・


nice!(1)  コメント(2) 

リラックマが大量出現中・・・(-_-;) [りらっくま]

困ったもんで・・・急に「リラックマ」が大量発生しました・・・
「ご当地物」
・生チョコでだららん
・クロワッサンでだららん

・・・どんななんだろう・・・(-_-;)

そして、
「名古屋限定:あんかけスパでだららん」
「北九州限定:バナナの叩き売りでだららん」

・・・ちょっと前に
「大阪限定:大阪城でだららん」

捕獲できてない・・・

葵風さんのご好意で「東京限定:ドーナツでだららん」はGET!
「あざらし」も「あおさ」もお取り寄せしました!
只今、「生チョコ」と「クロワッサン」と「バナナ」をお取り寄せ中・・・

とんでもねぇものにハマったね・・・自業自得・・・


nice!(1)  コメント(2) 

「北海道限定 アザラシでだららん」 [りらっくま]

ちゃくちゃくと発売を続けて行っている「リラックマ」&「コリラックマ」
発売はなぜか、北海道、名古屋、近畿地方に多いのですけど・・・・
最新版が発売・・・「北海道限定 アザラシでだららん」

とりあえずお取り寄せをしました。
まだ届かないけど・・・
なるべくほかの地方もそうですが、お取り寄せの店も選んでるんですよ。
宅配便で送料の方が高くつくところがあったりするのはtちょっとね・・・
なるべく「定形外郵便」か「メール便」OKの店を探して注文してます。

でも、やっぱり、一番嬉しいのは、その地方の方や新しいのを見かけた方が
「持ってる?」と言う言葉。
嬉しいです!すっごく嬉しいです!!
そのお言葉にいつも甘えているなごやです(*^_^*)

nice!(2)  コメント(2) 

「東京限定 ドーナツでだららん」 [りらっくま]

寒い・・寒い・・・と何度言っても寒い・・・(>_<)

さて、本題。
誰か、東京に行く人は「ドーナツでだららん」のチャームストラップをお願いしたいのです。

・・・なんてここで書いても難しいかな・・・?

明日はドイツ村に寒い中、行って来ます・・・・
寒い・・・

nice!(1)  コメント(4) 

見かけた方はご一報を・・・! [りらっくま]

クマ探しです・・・
「リラックマ」と「コリラックマ」のチャームストラップ探しです・・
チャームストラップとは・・・ビーズみたいな物が付いているストラップです。

リラックマは・・・
「富山限定:チューリップでだららん」
「埼玉限定:こいのぼりでだららん」

コリラックマは・・・
「沖縄限定:ゴーヤとコリラックマ」
「ご当地限定:サーフィンとコリラックマ」(←これがあるようでない!!)

いろいろなお店に問い合わせても置いてなかったりしますし・・・
もし情報をお持ちの方はご一報を・・・m(__)m

nice!(0)  コメント(0) 

青森限定リラックマと京都限定コリラックマ [りらっくま]

ポストを覗いたらリラックマとコリラックマがいました
こちらが「青森限定 青森りんごでだららん」チャームストラップ。
りんごでだららん.jpg

りんごに「あおもり」って書いてあるのが可愛いねぇ~(*^_^*)

そんでもって「京都限定 新撰組とコリラックマ」チャームストラップ。
新撰組でだららん.jpg

こっちも可愛いねぇ~
癒される~

明日から夏休み?知るか!そんなこと!!
忘れたい時もあるのさ~あはは~ん~♪


nice!(0)  コメント(0) 

「山形限定 サクランボでだららん」GET! [りらっくま]

おひさしブリッジ。
・・・待ってないって?
そんな寂しい事いうなよぉ~

バカな事はこれでお終いにしておいで・・・
最近blogを書いてませんでした。
かなり忙しいのもあったけど、はっきり言って・・・サボりですな・・・
いやぁ~ごめんね~誠にすいまめ~ん(反省してないな・・・(-_-;))

そんな中・・・
「山形限定 サクランボでだららん」が発売されました!
山形県からは初めてです!
サクランボでだららん.jpg

個人的に可愛いぞ!!お前!!って感じでヤンす。

明日はストレスが溜まりまクリスティーなので1人で千葉まで足を伸ばしてきます。
きっと雨でしょう・・・雨女だし・・・(-_-メ)
kinkiのチケットも到着するんですね。
明日がちょっと楽しみですわ。



nice!(2)  コメント(2) 
前の10件 | - りらっくま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。